ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

ブラ紐好きなやつちょっとこい!

今日は本当に俺の譲れないことを話したい。

声を大にして主張したい。

それは女性の肩から見えるブラ紐が好きだということ!!!

男性の諸君、ブラ紐すきだよな!?!?

この記事を開いているということは、好きなんだよな!?

見ないフリをしても見てしまう、たぶん男の本能なんだと思う。

でも女性からしたら、見えてもなんともないらしい。

ただこれはエロなんかじゃないんだよ!

健全な20代男の子の主張だから。

男のコのロマンがあそこに表現されているんだ。

ブラ紐はファッションだから!!アートだから!

みんなはブラ紐何色がお好み?

おれは、断然黒!!白も赤も譲れないけど、やっぱり黒!!!

ていうか、最近はもうブラ紐を見せてきているよね!?

もはやそれはファッションですよね。

シースルーファッショとの合わせ技ですよね

シースルーのトップスからのブラ紐とか誰が考えてん。

俺得でしかないんだよ

ほんとありがとうございます。

まとめ

ブラ紐は男のロマン

何言うとんねん。

おしまい。