ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

第一回!ギリギリ一問一答自己紹介~パート2!!

どーも、ザックです!

今回は前回に引き続き、一問一答自己紹介を行っていこうと思います!

前回と同様に一問を全力で答えていて、長くなる為、30問いきたいとおもいます!

前回の記事はこちらからどうぞ~!

www.ziguzagu-zack.com

ではやっていきましょう!

ザックについて自己紹介パート2

31. 何系の映画が好き?

 洋画のSF系が好きです。

32. 一番おすすめしたい映画

 インターステラーとかおすすめです!

33. アニメや漫画は見る?

 漫画は読みません。アニメもあんまり。

 強いて言うなら、『おじゃる丸』ぐらいかな

34. どんなジャンルの漫画、アニメ?

 SF寄りの近未来なやつ

35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ

 ソードアートオンライン。

36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

  SF映画はほんとアイデアの宝庫なのでおすすめです。 

37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?

 行きたいけど、あんまり行かないかな。

 基本同じものたべるから(笑)

38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

 アク〇クビディ目的の旅行はないなー

39. 図書館はよく利用する?

 近くに図書館がないなー

40. どういう目的で利用する?

 だからないっつってんだろ!?(´゚д゚`)

41. 美術館は行きたい?
 
  アートは大好きだから行きたい 

42. 水族館は行きたい?

  高いからいやだ(笑)

43. 博物館は行きたい?

  …あまり。(笑)
 
44. 科学館は行きたい?

 館攻めやめぃ!!

45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?

 ないかな、 

46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

 サーカス行ったことないかも!? 

47. 海外に行ったこと(同上

 一応旅行ブロガー目指してるんで。10か国ぐらい。まだまだ少ないね。 

48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
 
  お父さんと小さい頃に行った...泣( ;∀;)

49. 一番良かった所

   待ち時間

50. いつか住みたいと思う所

 いろんなところを3か月単位で転々としたい。三か月だけでいい

51. 部屋のインテリアやタイプは

 一人が寝ころべるところを確保できたらいいかな。

52. 理想の部屋、家は

  別にでかい家がいいとかなくて、1DKくらいでいい(笑)  

53. 好きなブランドってある?

 好きなブランドとかないなー

 ビビットきたやつかってます

54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

 徒歩からの電車

 どれが一番とか無視(笑)

55. 乗り物酔いとかする?

 いつの時からかしなくなった。

56. イヤホンにはこだわる?

 ワイヤレスイヤホンが最近、気になるね。

57. こだわるものってなにかある?

 長く使えて、本当に欲しいものを買うように心がけてるよ

58. こだわるものについて詳しく語ってください

 身に着けるものとかは、自分の周りの奴がもってないものを買うようにしてる。

59. 山って好き?

 あんまり好きじゃないね(笑)

60. 海って好き?

 海での楽しみ方がわからない(笑)

つづく