ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

第一回!ギリギリ一問一答自己紹介~パート3!!

どーも、ザックです!

自己紹介も今回がラスト!

これを見れば君もザックマニアだ。間違いない。

前半の質問はこの記事を読んでよ。ぜったいにこの記事読んでからだよ??よろしくね。

www.ziguzagu-zack.com

www.ziguzagu-zack.com

それではラストいくゾぉ!!!!

ザックについて自己紹介ラスト!


61. 寒いの好き?

 大好き。

 寒いけどめっちゃ体温高い。

62. 暑いの好き?

 湿気な暑さはマジで無理。

63. それぞれの理由を良かったら

 寒いとおしゃれできるし、お風呂とかきもでぃ、暑いとべたべたになるのが気持ち悪い

64. スノボーやったことある?

 1回だけあるけど。

 上まで登るのめんでぃ(笑)

65. スケボーは?

 ない。

66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

 雪合戦はあるなー!

 かまくらつくってみたい!

 雪ウサギってなんだよ?

67. ずばり雪国育ち?

 のんのんのんのん( ..)φメモメモ

68. 水上スキーには興味ある?

 ナッシング

69. カラオケの十八番

 スピッツ スターゲイザー

 声が低くて、めっちゃ音痴なんです。

 でも唯一キーが合う曲がこれです。

70. 好きなテレビ番組
  
 ちゃんねるガードマン
  
71. 好きなタレント

 武田玲奈

72. 苦手なテレビ番組

 日本の恋愛ドラマ

73. 苦手なタレント

 物言うお笑い芸人

74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

今の日本のテレビはクソなので見る価値ないです。
  
75. 今勉強していることってある?

ブログのこと。

 プログラミングのこと。
 
 お金のこと

76. 今やりたいことっってある?

 海外を転々とわたって、いろんな景色をみたいね

77. 今の生活の充実度

  80%かなー

  不満に思ったことはないかなー

78. 今後の目標

  とりあえずなんでもやってみることからはじめる

79. できるようになったこと

  英語しゃべれるようになった

  プログラミングできるよになった 

80. 辛いな。と思うこと

  年齢で実力を決められるとき

81. 自分の性格

  現実的 堅実 誠実 これらの実を食べた男

すべってる?

82. 自分のタイプ(人付き合い観)

 相手に尽くしてしまう。

 相手が自分といる時間を楽しんでくれれば、3150
 
83. 好きなタイプ

 ケチじゃない。 

84. 苦手なタイプ

 嘘をつく人、ケチな人。

85. これにはゾッコンです

 女の涙

86. これは受け付けません

 悪口ばっかり言う人。悲観的な人。

マイナス評価する人

87. 恋愛するとどうなる?

 めっちゃぞっこんになります

88. 好きな人にはどうなる?
 
  めっちゃべしゃりーになります。

89. 自分の恋愛観について語ってください

  最初はすきかどうかわからないよ。でも好きなんだと思う。

  付き合っていくとめっちゃすきになるよ(笑)

90. 自分の仕事観について語ってください

  やればできる!て思いと、悔しい気持ちは忘れずにコツコツ頑張る!ことを忘れない

91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

 完璧主義なところもあるし、相当な負けずキライ、それから自分一人で背負い込むこともある。

 もっと肩の力をぬこーよっていってあげてほしい

92. 行きたいところってある?

 世界遺産巡り

93. 何かしたいことってある?

 アメリカ横断はずっと夢だぜ! 

94. 何か悩みや解決したいことってある?

  どうやったらアクセス増えますか?(笑) 

95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

 みんなに記事をよんでほし。(笑)

96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

 別にないかなー(笑)

97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

 自分から話さないこと!

 今でもダメだとおもう

98. その他語りたいことがあればどうぞ

 やっぱり自分から話したり、発信したりしないとダメだね。

 美人のとなりに座れるのは、その美人に告白した奴だけだからね。


99. 長かったですか?スッキリしましたか?

 長かった。もう眠い。

100. お疲れ様でした。

 お疲れ様でした。最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 これからもジグザクブログお願いします。

 だんだんブログ名に愛着出てきました。

おわり