ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

第一回!ギリギリ一問一答自己紹介~!!

どーも、ザックです!

そろそろさ~、まずお前誰なんだよ!?って思っている人もいるとおもんですよ、

なので、ここらでぼくについての自己紹介を挟んでいきたいと思います!

そういえば、小学生の頃、プロフィール手帳ていう紙切れを女の子に書いてって渡されたときは、めっちゃテンションあがったなー!
あ、この子俺のことすきなんじゃない?って。すぐ勘違いしてました。

f:id:ZiguZagu:20190717204847j:plain

ちなみにプロフィール手帳はこれ。懐かしいですね。

隣のクラスから好きな女のコがわざわざ書いて!って持ってきたときはうれしすぎたな。。。

(-ω-)/(また、妄想ですか…?)

というそんなことは置いといて、100問あるけど長いんでとりあえず30問ずつくらいやろっか!

ザックについて自己紹介

1. 性別は何ですか

 男です。

2. 年齢も、差し支えなければどうぞ

 えーっと、年齢気にしているのであまり言いたいくないのですが…

 1993年生まれの年、今年26歳!

3. 趣味は何ですか

 えーっと、趣味もあまり言いたいくないのですが…
  
 まず筋トレ。週2でジム。

 そして、読書。

 あとは、ピアノとかストラディバリウスとか暇があれば弾いてます。

 え…引いてます??|д゚) 
 

4. このサイトに登録した理由は何ですか

 WordPress一択とか、覆したかったから。

5. どういう友達ができたらいいと思いますか

 自分よりも相手を優先する、心の広いやつ。

6. どういう恋人ができたらいいと思いますか

 なにかを夢中に頑張っている人がすきです。

7. 好きな食事

 刺身とか、お寿司とか、がすきです

 迷ったらとりあえずこれを食べていればハズレなし。

8. 好きなドリンク

 コーヒーかビールか、それ以外かだよね。

9. 嫌いな食事

 豆類はキライ。

 納豆は今まででたべたことない。 

10. 嫌いなドリンク

 着色料がすんごいやつ。

11. その他、食について語りたいことをどうぞ

 同じものを永遠に食べるのがこだわりかな。

 あとは、お寿司は一生甘ダレ派。

 納豆はう〇こ。

12. 好きなファッションと色の傾向

 色は基本暗い色を買います。カラフルな色のものは買いません。

 流行とかでは服は買いません。2年前に流行ったものが欲しかったら探してでも買います。

 シンプルです。

13. 苦手なファッションと色の傾向

 あまり身に纏いすぎるのはすきじゃないんで、重ね着とかできない。

 正直、靴も履きたくないくらい。

14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

 良い男は装飾品はいらねぇーんだよ!!

 きまってる??( ..)φメモメモ 

15. 好きな音楽のジャンル・歌手

 
 洋楽しか聞かない。
 

16. 苦手な音楽のジャンル・歌手

 
 方角は聞きません。
 

17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ

 カラオケはマジでキライ。ど下手なので。

18. 今一番ハマっていることは何ですか

 一番時間つかっているのはブログ。

19. 今一番努力していることは何ですか

 ブログを書くこと!ブログ!

20. 得意なこと(性格的傾向)

 物事こうなるだろうな~ってある程度予想できること。すごくね?

21. 得意な教科

 英語。

22. 得意な運動

 野球(9年間やってました。エースでした) 

 しかし、今はイップスです。

23. 特技・資格

 おばあちゃんに優しくできる。

24. 必須の持ち物、アイテム

 リップ。エチケットだお

25. うれしい時どうなる?

 上の空。

26. 悲しい時どうなる?

 まじで寝込む。

27. ストレスがたまった時どうする?

 あまりストレスはたまったとは感じない。一日でリセットされる。これはガチ。

28. 疲れた時どうする?

  
 ビール飲んで、寝るね。

29. うれしい時や奮発したいとき何をする?

 友達をご飯に誘って、おいしいお酒を飲むよ。

30. 映画は見に行く?

 最近は見に行けてないなー。

 高校生の時は、自分の部屋をTSUTAYAみたいにしたくて、DVDとか漫画を集めていたよ。(笑)

つづく…