ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

芸人の闇営業についての考察

ドラえもん

皆さん、こんにちは ザック です!

最近どんなニュースが気になりますか??

それともどんな見たくもないニュースが流れてきていらつきますか?

満場一致で お笑い芸人の闇営業ニュースですね?うざい!ですよね(笑)

いつまでそのネタやるの??て感じなんですけど。

見たくもないワードが僕のニュースフィードに流れてきて、疲弊しています。

ワードミュートして、目にしない方法あれば教えてください。

結論、みんな興味ないんでしょ??

正直、みんな興味ないだろ!(笑)

そりゃ、お笑い全盛期だったらアウトかもしれないよ?

でも、今は違うじゃん。

メディアも理解しているんだと思う。。。

『やべっ!、この時期ネタなさすぎる。』

『できるだけ、このネタ引き延ばせ!!』的なね。

僕の昔バイトしていた友達の姉さん、北新地で〇迫さんにお持ち帰りされてるからね。

これマジ内緒だからね!?!?

今謹慎している芸人さんたち、ユーチューバー 月収 とか検索してるんだろうなー

まとめ

宮〇迫引退。