ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

4年付き合っていた彼女と別れて暇すぎるので、ブログはじめます。

はじめまして ざっく です。

4年付き合っていた方と別れて暇なので、ブログはじめます。

上記の悲しいネタには、いずれ触れたいとおもいます。

その際は、同情をおねがいします。。。

と、まあ上記のことだけが理由ではないのですが、色々僕が検索したときに求めている情報が古かったり、出てこなかったりしたことがあるので残しときたいとおもってます。

好きなことをかいていく

具体的に何を書いていくのかなんですが。

僕の好きなことを書いていくので、雑記ブログになります。

なのでブログタイトル通り、『ジグザグ』しています。

今日の話題はこっち、明日はあっちなどジグザグ前進していこうと思います。

大まかなカテゴリーは下記のような感じになると思います。

  • 旅行
  • 雑貨
  • 金融

中でも旅行がすきなので、旅行関連が多くなるかもしれません。

自分なりに良い記事を作成できるよう、日々精進していきますのでよろしくお願いします。

おわり