ジグザグBLOG

世の中、俺のブログか。それ以外か。

変わっているねと言われる男になろう!!

どーも、ザックです!

男の諸君、早速だけど、かっこいいか、君変わってるねだったらどっちが言われてうれしい?

まあかっこいいって言われてうれしくないやつはいないとおもうけど、

俺は最近君て変だよねとか、周りとすこし違うねとか言われたほうが一日が超ハッピーになるんだよね。

かっこいいより変わっているが最高の褒め言葉!!!

かっこいいとか人それぞれだろ!

小学生から高校生のころまでは『かっこいいね!』て言われれば、

え?この子俺のことすきなんじゃない?て、男の子のみんなはまず勘違いしたよね??

は?まずおまえかっこいいとか言われたことないだろ??とか思ってるだろ??

あ、あるし!!全然あるしっっ!!('Д')

で話をもとにもどすぞ。

かっこいいていうのは人それぞれじゃん。

昔から思ってたことなんだけど、

あの子はかっこいいていうけど、この子は、『えー、全然かっこよくないよ!』みたいに勝手にディスられるやつ。

なんなんのあれって。そのたびに俺は傷ついていたんだよ(笑)

まあなにが言いたいかというと、かっこいいてですねて言われても、

俺よりかっこいいやつなんてごまんといるわ!!!ておもってしまって何も思わなくなるんだなーって。

容姿で判断されても何も思わなくなるんだなーっって。

大人になってくると。

それよりも男がいわれてうれしい言葉を教えてあげるよ。女性諸君。(何様|д゚))

変わっているねって言われたら勝ち確

『君周りと違うね』って言われたら、もう勝ち確定だよ。

だって、周りと違う=魅力的だね(強引に紐づけてやったぞ)って意味だからね

自信をもって周りと違う生き方をしている男に女性は魅力を感じるんだ!

て、俺のママが...

言ってない!

けど、周りと違う生き方をしている人はだんだんかっこよく見えてくるよね!!

だからかっこいいなんて安っぽいことばだよ。

男は顔じゃない、生き様。

まとめ

変わっているねと言われる男になろう!!